ほんの少しの手間をかける。

毛穴本当に悩みますよね。
私はいわゆるイチゴ鼻というのでしょうか?
鼻の毛穴がすごく気になります。

毛穴パックとか以前していましたがダメージのが大きいと聞いて控えています。

そんな私が最近実践しているのは、きちんと泡立てるということです。
これは前から言われていますよね。
でも、実際するとなるとなんだか面倒で結局適当に泡立てた泡で洗っていたりします。

でも、本格的にケアをしたいと考えるようになったので最近ではネットを使ってきちんと泡立てるようにしています。
ほんの少し手間なんですよね。
それだけで、毛穴がきれいになったらラッキーですよ。

そして、更に効果を上げるために今日ベビーパウダーを買って帰ろうかと思っています。
洗顔にパウダーを混ぜるとパウダーが毛穴の掃除をしてくれるらしいのです。
ベビーパウダーだとなんだか安心できますしね。

そして、洗顔のあとには化粧水をたっぷり与え、収れん性の化粧水を使ったりして毛穴を閉じるようにしています。
毛穴に効果があるのかは自分ではまだ分かりませんが、
モコモコの泡での洗顔をするようになってからは肌の調子はよくなりました。
続けて、できる限り毛穴の目立たない肌を目指します!

 

ハリジェンヌサプリモニター.site
トリニティーライン市販.xyz
リソウリペアジェルシミ.xyz
ピューレパールデリケートゾーン効果.xyz
母の滴プラセンタ副作用.site
スノーパウダーウォッシュ口コミ.site

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です