目の下のしわやたるみ解消に使用したアイテム

目の下のシワを解消するために美容液やクリームでケアをしていたのですが,あまり効果を感じられなかったので目の下に貼るタイプの商品を使うことにしました。

ヒアルロン酸が針状にシートについていて、貼ることで針のようなヒアルロン酸が徐々に目元に浸透していき皮膚の内側から潤いを与えてくれてふっくらとした目元にしてくれるという商品です。

ニューワリフト目の下

貼った瞬間は少し痛みを感じます。チクチクとした感じがありますが15分もすればおさまってきます。そのまま貼った状態で就寝します。寝ている間にヒアルロン酸が

肌に吸収されていきます。朝起きると目元がぷるぷるとしている状態で夕方まで乾燥しません。乾燥すると小じわが出てしまいますがこのシートを貼るようになってからは乾燥が気にならず今まで使用していた美容液やクリームも必要なくなりました。

貼るタイプの商品ですが、持続性もあり週に2回くらいの使用で目元のシワが目立たなくなってきています。
ふっくらしてくるので目元のたるみも感じなくなりました。
目元が明るくなっている感じがしていますしとてもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です